
トレスオンラインストアをご利用いただききまして誠にありがとうございます。お盆期間中の営業日と配送について、お知らせいたします。
2025年8月12日(火)17時〜2025年8月17日(日)の期間は、誠に勝手ながら発送業務を休止させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが、皆さまのご理解を賜りますようお願い申し上げます。
配送日の詳細につきましては、下記の発送日のご案内をご覧ください。
2025年8月12日(火)17時〜2025年8月17日(日)の期間は、誠に勝手ながら発送業務を休止させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが、皆さまのご理解を賜りますようお願い申し上げます。
配送日の詳細につきましては、下記の発送日のご案内をご覧ください。
発送業務及びお電話でのカスタマーサポート休止期間
2025年8月12日(火)17時〜8月17日(日)まで
商品発送日のご案内
◎2025年8月12日(火)午前10時以降のご注文分
→2025年8月18日(月)以降、順次発送
メールでのカスタマーサポート 及び 返品・返金について
◎2025年8月12日(火)午後17以降のお問い合わせ分
→2025年8月18日(月)以降、順次ご返信ご対応させていただきます。
※8月9日(土)〜8月11日(月)は土日祝日の為、発送及びカスタマーサポートは行っておりません。
※発送休止期間中のご注文は通常どおり承っております。
※商品によっては、出荷までに別途お時間をいただくものもございます。
※お盆期間中は、交通機関混雑等の事情によりお届けが遅れる場合がございます。
2025年8月12日(火)17時〜8月17日(日)まで
商品発送日のご案内
◎2025年8月12日(火)午前10時以降のご注文分
→2025年8月18日(月)以降、順次発送
メールでのカスタマーサポート 及び 返品・返金について
◎2025年8月12日(火)午後17以降のお問い合わせ分
→2025年8月18日(月)以降、順次ご返信ご対応させていただきます。
※8月9日(土)〜8月11日(月)は土日祝日の為、発送及びカスタマーサポートは行っておりません。
※発送休止期間中のご注文は通常どおり承っております。
※商品によっては、出荷までに別途お時間をいただくものもございます。
※お盆期間中は、交通機関混雑等の事情によりお届けが遅れる場合がございます。